2017年07月

ORIAN メンズ カノコ半袖ポロ入荷しました。

  ORIAN メンズ カノコ半袖ポロ入荷しました。(TOMORROW LAND 別注)

サイズ L

従来のポロシャツは、袖口がリブになっていてカジュアルなイメージが強い物が

多いですが、こちらはイタリアのシャツブランド ORIAN製のポロで半袖シャツの

様なイメージです。

素材も薄手となっており、ジャケットで合わせてクールビズ対応にして頂くのもおすすめです。

又、今の季節はハーフ丈パンツで大人のカジュアルスタイルも素敵です。

ORIAN

イタリアを代表するシャツブランド「ORIAN」は、ジャン・ガエターノ・オリアン氏によって創業されました。彼は1990年に北イタリア・ヴェネト州・カステルフランコ・ヴェストにあったシャツ工場を買い取り、自身の名を冠したレーベルをスタート。氏はシャツ自体が主張する事や過度な装飾を排し、 着る人の個性を際立たせるシャツを理想としています。
 

 

 

 

 

Chloe レディース リボンフリルスリーブタンク入荷しました。

Chloe レディース リボンフリルスリーブタンク入荷しました。

サイズ XS(Sサイズ位です)

カジュアルなイメージのあるカットソーのタンクトップですが、胸元にはリボン、

アームホールには贅沢に生地を使いふっくらと立体感のあるフリルがあしらわれています。

リボンとフリルはシフォンとなっている為、甘いディテールになり過ぎず大人の可愛らしさを

演出して頂けます。  今の季節はデニムでカジュアルに合わせたり、これからのリゾートシーンでは

綺麗めなボトムと合わせて夜のお食事の際にもおすすめです。

 

   Chloe

 

DENHAM メンズ 変型ボーダーボタンダウンシャツ入荷しました。

DENHAM メンズ 変型ボーダーボタンダウンシャツ入荷しました。

サイズ XS (Sサイズ位)

通常では縦でストライプとして使用する生地を、横で使いボーダーにしているのが

ポイントです。 又、柄の出し方も変型のラインにする事で柄に複雑さが生まれボーダーでも

カジュアルではなく、大人っぽいイメージで着ていただけます。  綿100%で、今の季節はこのシャツを

コーディネートのメインに、秋冬はニットなどのインナーで柄をポイントにするのもおすすめです。

 

DENHAM

2008年にオランダ・アムステルダムに誕生したDENHAM(デンハム)は、国際的にも名高いイギリス人のデニム職人
ジェイソン・デンハムによって設立されました。ブランドの核はプレミアムデニムをルーツとし、メンズ・ウィメンズともに
トップスとボトム両カテゴリーのアイテムを展開しています。

 

 

MES DEMOISELLES… レディース シャーリングブラウス入荷しました。

MES DEMOISELLES… レディース シャーリングブラウス入荷しました。

サイズ TU(ゆったりとしたサイズ感です)

たっぷりと生地を使い、後身頃はギャザーを寄せているデザインです。

前身頃は、紐が付いており結わいたり開けたりする事でネック周りの雰囲気が変わるので

インナーによってアレンジを変えるのも楽しいブラウスです。  紐に付いているパーツや袖口の

デザインにほんのりとエスニック感がありますが、フランスのブランドらしくとても洗練されている所も

素敵です。インド綿の優しい肌触りと、この季節に映えるイエローの色もお勧めポイントです。

MES DEMOISELLES…

2006年スタートのフランスブランド 「Mes Demoiselles…Paris」

デザイナーのAnita Radovanovicが手掛けるブランド。

Mes Demoiselles(メドモアゼル)とはフランス語で「女の子」を意味し全ての女性の心にある(少女)をブランドコンセプトにデザインされています。

こだわりのある繊細な刺繍、レース、などの素材使いが特徴で、『大人の中の少女』を体現したかのようないつくになっても
憧れる要素たっぷりなアイテムの数々が魅力的なブランド。

 

ato メンズ 綿・麻ステンカラーコート入荷しました。

ato メンズ 綿・麻ステンカラーコート入荷しました。

サイズ 44 (Sサイズ位で、全体的に細身です。)

綿 85% 麻 15% で、さらりとした肌触り。 裏地無しの一枚仕立てで今の季節は

タンクトップやTシャツの上に軽くシャツ感覚で羽織って頂けます。着丈も3/4丈で

(ロングとハーフ丈の中間位の丈)ボトムとのバランスも取りやすく、敢えてドレス系の

細身パンツに合わせたり、デニムに合わせて大人のカジュアルスタイルにしたりなど幅広い

スタイリングをお楽しみ頂けます。

 

 

ato

 

松本与が1993年、アトウを設立。メンズウエアのブランドをスタート、南青山にショップをオープン。94年、ショー形式でコレクションを発表。

2000S/Sシーズン、パリで展示会を開催。2001S/Sからパリでコレクションを発表。

2003A/Wシーズンからレディーズウェアのラインをスタート。

立体的なフォルムを重視した服作り、テーラードの美しさは国内のみならず、海外からも高い評価を得る。

 

 

FLICKA レディース レースフリル付ノースリーブワンピース入荷しました。

FLICKA レディース レースフリル付ノースリーブワンピース入荷しました。

サイズ  1 (少しゆとりのあるデザインで、Mサイズ位)    

ベーシックなノースリーブのワンピースに前はアームホールの付け根から両サイド、

後ろは肩甲骨の下位の所から横一列にそれぞれドレープを寄せたレースがあしらわれています。

レース使いも部分使いで甘くなりすぎず、ドレープの効果もあり大人のレースワンピースです。

着丈が、膝丈であったりアームホールが空きすぎていないので、1枚でも安心して着て頂けます。

程良いきちんと感があるので、ちょっとしたお呼ばれの席などにもおすすめです。

 

フリッカ(FLICKA)はワンピースを中心に展開する日本のウィメンズブランド。デザイナーは金島千華(Chika Kaneshima)。

 

高校卒業後、ニューヨーク、マンハッタンへ移り住み、服飾専門学校にて服作りを学ぶ。在学中より、ファッション広告プロダクションにてコーディーネーターとして様々な広告、雑誌の撮影等にたずさわる。アートやファッションの空気に触れる日々をおくる中、“いつか服作りを通し、人に喜んでもらいたい”という思いが募り、帰国後の2007年春、一番好きなアイテムであった“ワンピース”のみを展開するブランド 〈FLICKA(フリッカ)〉をスタートさせる。

ブランド名のフリッカとはスウェーデン語で“素敵な女の子”を意味しており、コンセプトにもなっている。

よりエレガントに、よりフェミニンに着る人の魅力を引き立てる上品なフォルムとディテールにこだわったデザインが特徴。

MAISON KITSUNE’ メンズ プリント半袖T-シャツ入荷しました。

MAISON KITSUNE’  メンズ プリント半袖T-シャツ入荷しました。

SIZE :S

SOLD OUT

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)はダフトパンクのマネージャーという経歴を持つジルダ・ロアエックと、建築士としての知識をもつ日本人の黒木理也(クロキマサヤ)の2人を中心に2002年パリにて設立。設立当初はKITSUNE(キツネ)という名前で音楽レーベル、ファッションブランド、アートなどの活動で活躍していましたが2010年秋冬シーズンよりブランド表記をMAISON KITSUNEに一新しました。ファッション活動をスタートしてからは、ピエールアルディ、A.P.C、マルタンマルジェラなどの名だたるブランドとコラボレーションを行ってきました。ファッションのテーマは”ニュークラシック”。純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、上質でいて日常に溶け込むウェアで、伝統とモダンが融合したスタイルを提示している。

120% lino レディース 麻100% 前ヒダバンドカラー長袖ロングシャツ入荷しました。

120% lino レディース 麻100% 前ヒダバンドカラー長袖ロングシャツ入荷しました。

素材:麻100%(120% lino の名の由来通り、こだわりの上質リネン使用)

SIZE:40ゆったりと大き目サイズ

肩から胸部分の切替にレースカットワーク使用

胸から腰にかけてヒダステッチでアクセント

腰位置に同素材の紐が付いています。

 

紐をはずし前釦を開けてジャケットのように羽織るのも…

 

120% lino/120%リノ

120% lino/120%リノ
1980年代、イタリアのボローニャで設立されたメーカーが手がけるブランド、120%lino(120%リノ)。イタリア語でlinoとはリネンを意味し、ブランド名になるほどリネンにこだわりと情熱を持っています。上質で肌触りのよいソフトな麻を用いたアイテムを得意とし、多くのファッショニスタからも支持されるほど。高い柔軟性とナチュラルな着心地を実現する素材は、毎年の生地展示会でトップクラスのリネンのみを確保し、最高品質のみを使用しているからこそ。布(自然のままの色で縫った布)の状態で縫製し後工程で染め上げているので、自然でやさしい雰囲気が特徴です。

UNDECORATED MAN メンズBIGチェック ピークドシングル2Bジャケット入荷しました。

UNDECORATED MAN メンズBIGチェック ピークドシングル2Bジャケット入荷しました。

素材:綿57% シルク25% キュプラ18% ガーゼのように薄く透け感のある生地使用

SIZE:S(大き目でMサイズぐらい)

undecorated MAN

2008-9の秋冬シーズン、「yoshio kubo」のデザイナー久保嘉男が「undecorated MAN(アンデコレイテッド マン)」をスタート。

 

「飾らない」シーンにフォーカスされたコレクション。 服作りの基盤となる素材のあり方から考え、 素材のためのデザインとして構築されたワードローブを展開する。日常で不可欠なアイテム(カットソーやサーマル、スウェット、シャツ)を定番的に展開する「ホワイトラベル(WHITE LABEL)」と、シーズンごとに素材やディテールに着目し展開する「ブラックラベル(BLACK LABEL)」から構成されている。

KNOTT レディース シースルーバック 綿ビスコース ニットワンピース入荷しました。

KNOTT レディース シースルーバック 綿ビスコース ニットワンピース入荷しました。

素材:表身頃は綿57%ビスコースレーヨン43%のハイゲージニット

   後身頃はかなり透け感のあるシルク100%のオーガンジー

色:白

SIZE:1(かなりワイドなつくりでフリーサイズといったところ

ノースリーブで風通しの良い素材なので夏にピッタリのワンピースです。