2017年09月

CURRENT/ELLIOTT レディース ダメージ加工肩章デニムシャツ入荷しました。

CURRENT/ELLIOTT  レディース ダメージ加工肩章デニムシャツ入荷しました。

サイズ 1

 

トレンチコート等にも見られる肩章(エポーレット)のディテールが、特徴的な

デニムシャツです。又ポケットにもフラップがついている為、シャツとしてだけではなく

今の季節や春先には軽い羽織としてもお使い頂けます。

又、デニムの生地もCURRENT/ELLIOTT らしい柔らかな仕上がりで、肌触りが抜群です。

SOLD OUT

 

 

 

 

CURRENT/ELLIOTT 

2008年にクリエイティブの最高責任者であるサージ・アズリアと、スタイリストのユニット、エミリー・カレントとメリット・エリオットとのパートナーシップから生まれたブランド。
ファーストコレクションから一貫してビンテージをベースとし、アメリカンクラシックを踏襲しながらもモダンである、ユニークなシルエットやベーシックなフィットが特徴です。ボーイフレンドデニムを世の中に広めた立役者としても広く知られ、ファッション業界のデニムにおける地位を確立しています。

RED CARD デニムマキシスカート 入荷しました。

RED CARD デニムマキシスカート 入荷しました。

サイズ 2

マキシなので丈は長いタイプですが、色がブルーだったり、前が深目のスリットだったり、

裾がフリンジだったりと程好い抜け感があり重たい感じが無いので、

今の季節はシャツやカットソーなどの軽目なアイテムで、

寒い季節はざっくりしたニットとのコーディネートもお勧めです。

SOLD OUT

 

 RED CARD

人気ブランドのデニムを数多くプロデュースしてきた本澤裕治氏が、2009秋冬より自らのブランドをスタート。ライトオンスで柔らかい生地を使用たデニムは、ライトオンスでは難しかったリアルヴィンテージ加工を施し、軽量でありながらも重厚感のあるデニムを実現している。無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げることで、加工感を引き出しているのも特徴。

  

 

 

 

 

 

 

denim collection開催中!!

只今、denim collection を開催してます!!

デニムアイテムを多数揃えています。

是非ご来店ください。

随時、秋物商品も入荷中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TAKAHIRO MIYASHITA The Soloist . メンズ ペイント4pkカバーオール入荷しました。

TAKAHIRO MIYASHITA  The Soloist . メンズ ペイント4pkカバーオール入荷しました。

サイズ S(ゆったり目です。)

カバーオールといえば、ワークウェアの印象も強いアイテムですが、

前身頃にハンドペイントを施したり、ポケットのフラップが幅太であったり、

位置が少し斜めになっていたりと遊び心が散りばめられたていて従来のカバーオールの

イメージとは違いモードに昇華されカジュアルだけではなく、ドレススタイルの外しアイテムとしても

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloist

2010年、元ナンバーナインのデザイナー宮下貴裕がブランド設立。ブランド名にある“TheSoloIst.”とは、洋服に携わる各個人が“独奏家”として孤高の精神を持ち合わせて欲しいというデザイナー宮下貴裕の願いであり、また再び洋服の世界へ戻ってきたという自分への不退転の決意の表れ。

 

TOGA PULLA レディース 綿カノコ プルオーバーポロ入荷しました。

TOGA PULLA レディース 綿カノコ プルオーバーポロ入荷しました。

サイズ 1

かなり薄手のカノコ素材で、プルオバータイプなので、

ポロシャツというよりは、シャツの感覚で着て頂けます。

カジュアル合わせでも良いですが、敢えてジャケットのインナーに

はずしのアイテムとして合わせて大人の遊び心を演出するのも素敵です。

 

 

 

 

  TOGA PULLA(トーガ プルラ)

TOGA PULLAとは、コレクションラインのデザインで使われる造形やムードを、デイリーに落とし込んだライン。ウエスタン要素、メタル使いといったブランドのシグネチャーをベーシックと融合させ、TOGAの考える日常着を提案/展開している。

sakayori. レディース ウェストリボンシャーリングブラウス入荷しました。

sakayori. レディース ウェストリボンシャーリングブラウス入荷しました。

サイズ 38(フリーサイズ)

ラウンドカラーやウェストにリボンのアクセントがあり、一枚で存在感のあるブラウスですが、

決して甘くなりすぎないのは嬉しいところ。

又、袖がドロップショルダーであったり後ろのシルエットが立体感が有ったりと、sakayoriらしい

構築的なシルエットはシンプルなボトムと合わせて頂くとより一層際立ちます。

ゆったりとした、シルエットで着心地もとても良いです。

SOLD OUT

 
 
 

sakayori

サカヨリ(sakayori.)は、日本のウィメンズブランド。パタンナー出身の坂寄順子がデザイナー。展開されるアイテムは、エレガントでやさ しい雰囲気とクォリティーの高いパターン技術に、シャープで立体的なディテールを合わせ持つ。

パタンナーらしい構築的な技術と、かたちに対する探究心がうかがえるコレクションが多い。フリルやギャザー1つをとっても、凝ったディテールを組 み込み、甘すぎず、無理のないシンプルな作品に仕上げている。

AQUARAMA メンズ PEグレンプレイド3/4丈コート入荷しました。

AQUARAMA  メンズ  PEグレンプレイド3/4丈コート入荷しました。

サイズ 50

ベーシックなステンカラーでありながらも、グレンプレイド(大柄のグレンチェック)で

大人の遊び心に溢れたコートです。

素材が軽くしなやかでカジュアルになりすぎないので、ドレススタイルに合わせたり、雨の日の

気の利いたレインコートとしてもお勧めです。  又、着丈が3/4 丈でボトムとのバランスも

とりやすくなっています。

 

 

 

AQUARAMA /アクアラマ
1953年に創業したイタリアペルージャに本社をおくTOMA’S社のブランドで、メンズ・レディース共にコート、レインウエアやウインドウエアなどアウターを専門とするファクトリーブランドである。 コートなどのアイテムでも有名な「アクアスキュータム」や「バーバリー」などの生産も手掛けている。コレクションは全て、軽くて雨にも強いLIMONTA【リモンタ】社のナイロンを使用するなど、繊細な素材とデザインにこだわりを持ち、旅行や都市生活に適した商品を展開している。

Acne Studios メンズ 綿シャンブレー2釦ジャケット入荷しました。

Acne Studios メンズ 綿シャンブレー2釦ジャケット入荷しました。

サイズ 48

綿100%のシンプルなシングルジャケットですが、シャンブレー素材なので玉虫のような光沢を持ち

無地でありながらも深みのあるネイビーブルーがとても綺麗です。

裏地がついていないタイプなので、長いシーズン着て頂けます。

又、ボトムで雰囲気が変わりますのでデニムや綿のパンツでカジュアルにドレス系のパンツで

お仕事にとお使い頂けます。

SOLD OUT

 

 

 

 

Acne Studios

1997年 ストックホルム。 クリエイティブ・ディレクターのジョニー・ジョハンソンにより設立。アクネ ストゥディオズは様々なジャンルのクリエイターが集まるという世界的なムーブメントの中から生まれました。“Ambition to Create NovelExpression”(新しい表現を生み出す野望)をモットーに、強いDIY の精神を持ち、アイデアを自由に飛び交わせるワーキングスペースがコンセプト。