2017年11月

CANADA GOOSE メンズ BORDEN ダウン入荷しました。

CANADA GOOSE メンズ BORDEN ダウン入荷しました。

サイズ S

胸元のシガーポケット、ペンポケットに加えて、内側にシークレットポケットが

施されています。 フードは着脱して頂けるので、お天気や、お出掛けされる場所によって

付ける、付けないをお楽しみ頂けます。

着丈が短いので、ボトムを選ばずに合わせて頂けます。

ダウンが豊富に充填されたボリューム感のある本格派モデルです。

SOLD OUT

 

 

CANADA GOOSE

現在、コストダウンを迫られ、アジアや諸外国に生産地を移す北米、ヨーロッパのアウトドアブランドが多い中、厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイドインカナダ」にこだわり生産しています。 創業当初から50年近く、カナダグースの製品は、カナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達にもその製品を提供し続け、彼らのフィールドでの実体験から基づくデータを製品にフィードバックしてきました。

EFFE BEAMS レディース ノー釦ハーフモッサーコート入荷しました。

EFFE BEAMS レディース ノー釦ハーフモッサーコート入荷しました。

サイズ フリー

幅が太目の襟や、ノー釦でベルテッドのデザインがとても素敵なコートです。

素材がモッサーなのでとても軽くて暖かく、しなやかな肌触りで着心地が良いです。

生地の分量が多めになっており、共地のベルトで少し絞って頂いても良いですし、

敢えて前を開けてゆったりしたシルエットをお楽しみ頂くのもおすすめです。

綺麗目なスタイリングもよいですが、素材とシルエットの良さを活かしてデニム等の

大人のカジュアルスタイルもクラス感が出るのでお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

EDIFICE メンズ ツィードノーフォーク2釦ジャケット入荷しました。

EDIFICE メンズ ツィードノーフォーク2釦ジャケット入荷しました.

サイズ 46

秋冬シーズンに恋しくなるツィード素材のジャケットです。

程好い厚みがあり、多色使いになっているので無地でありながらも深みがある色目なのも魅力です。

又、フォークジャケットのディテールであるフラップ付きポケットも着こなしの

アクセントとなります。  その為、シンプルなスタイリングでも一味違った雰囲気がだせるので、

コーディネートもして頂きやすいです。

ON、OFFスタイルと幅広くお楽しみ頂けます。

SOLD OUT

 

MONCLER レディース スクエアパックダウンコート入荷しました。

MONCLER レディース スクエアパックダウンコート入荷しました。

サイズ  1

プレミアムダウンとして名高いモンクレール。  ご存知の方も多いブランドですね。

ダウンというと、特有のボリュームがあったり、カジュアルな印象が強かったりしますが、

こちらのダウンはそういったイメージを良い意味で裏切ってくれます。

軽くて暖かいのはもちろんですが、シルエットがとても綺麗なAラインなので

女性らしいお洋服がお好きな方にもおすすめです。又着丈が膝丈なのでボトムの

シルエットも幅広いタイプで合わせて頂けます。

茶タグは、レギュラーラインの白タグよりもグレードが高いラインで、素材も更に上質で

大人向けのデザインが多くなっています。 又、袖のロゴが付かないのも特徴です。

一目でブランドが分かるのが苦手と言う方にもおすすめです。

 

MONCLER

モンクレール(MONCLER)は、1952年にレネ・ラミヨン(Rene Ramillon)とアンドレ・バンサン(Andre Vincent)がフランス・グルノーブル郊外のモネステ・ド・クレァモン(Monestier de Clermont)にて設立したフランスのプレミアム・ダウンの老舗ブランド。

 ヨーロッパの上流階級から愛され続けてきたモンクレールの最高級のダウンジャケットは半世紀経った今でも変わらず名品としての地位を世界中で確立している。他にポロシャツやナイロンジャケットなども展開。

昨今は世界各国のデザイナーとのコラボレーションを続け、三原 康裕中村ヒロキ阿部千登勢など日本人デザイナーとのコラボレーションによる商品を展開し、流行も取り入れたデザイン性・ファッション性の高いダウンジャケットにも力を入れ、不動のファッションブランドとしての地位を築きました。

ASPESI メンズ キルティングライナー付M65入荷しました。

ASPESI メンズ キルティングライナー付M65入荷しました。

サイズ L

ミリタリーアイテムの代表的なアイテムM 65ですが、ASPESIらしく素材にこだわり大人のアウターに仕上がっています。

表地は綿の起毛素材で、手触りも柔らかくシルエットも綺麗です。 

その為、ドレススタイルにコーディネートして頂くのもお勧めです。

内側に中綿のライナーがついているのですが、このライナーが凄いです。

何が凄いのかと言うと、Thermor(サーモア)という機能素材で、高い保温性を保つためにデザインされた高機能中綿を使っています。

特徴は、ソフトな質感で軽くて暖かく、優れた保温効果があります。又、中綿の毛抜けを最小限に抑えます。

その他にも、様々な特徴がありますので詳しくは下段をご覧ください。

その為、表地は綿起毛ですが、今の季節でも暖かく着て頂けます。 ライナーの取り外しで秋から春までと長く着て頂けますが、

ダウンや重たいコートが苦手と言う方にもおすすめです。

 

 

 

 ASPESI 

ASPESI(アスペジ)は、1969年に創業者アルベルト・アスペジにより、シャツメーカーとして、イタリアのミラノ郊外でスタート。
シンプルで良質なシャツの作り手として名を馳せた後、アスペジ自身のアイデアから生まれた様々なファッションアイテムをリリースし、現在のミラノを代表するブランドASPESIの礎を築き上げました。
M-65タイプのアウターに代表される機能的で汎用性が高く、素材にこだわり抜いた数々のアイテムは、あらゆる洋服を知り尽くした、ファッション感度の高いミラネーゼの新定番として高い人気を誇っています。
シンプルで着心地が良く、クラシックとモダンさを備えた真のベーシックウエアは、クラス感のある定番ブランドとしてゆるぎないポジションを確立。

 

  • 〈Thermoreとは?〉高い保温性を保つためにデザインされた高機能中綿です。ソフトな質感で軽くて暖かく、最高の着心地を提供できるようデザインされています。
  • 〈Thermoreの仕組み〉サーモア中綿断熱素材は、従来品より空気層を大幅に増加しており、低密度・低重量で多くの空気を含んだ素材です。空気を閉じ込めると、空気は理想的な断熱素材になり、優れた保温効果があることは、二重ガラス窓と同じ構造で、物理学上も示されています。
  • 〈Thermoreの特徴〉中綿の毛抜けを最小限に抑えます。暖かさだけでなく、薄くて軽量で、水や汚れに強いです。

 – Thermore®

 サーモア社はシニスカルキ・ルーチョ氏により、1972年、 イタリアのミラノに設立されました。

サーモア®は断熱技術の最先端を走り、高機能断熱素材、 高度な繊維や保温性を保つ技術開発のパイオニアであり 続けています。

現在、サーモア社は世界のファッションと デザインの発祥地として知られているミラノを拠点として います。

 

 

 

 

Traditional Weatherwear レディース ウールキルティングジャケット入荷しました。

 

Traditional Weatherwear レディース ウールキルティングジャケット入荷しました。

サイズ 36

ウール素材の中綿キルティングなので、とても軽くて温かいです。

着丈もヒップがちょうど隠れる丈となっているので、太いシルエットの

ワイドパンツから細見のボトムなどコーディネートが幅広くお楽しみ頂けます。

色目が黒なのでとウール素材キルティングなので、従来のキルティングに多い

カジュアルなイメージと違いドレススタイルにもお合わせいただけます。

 

 

Traditional Weatherwear

英国マッキントッシュ社がプロデュースするカジュアルウェアブランド「Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)」。

マッキントッシュ社の旧社名でもあり、1974年にゴム引きコートからスタートした同ブランドは、現在、アウターウェアを中心に、英国の伝統と今の気分を感じさせるコレクションをリリース。

 
 

MARINA YACHTING メンズ ダウンハーフコート入荷しました。

MARINA YACHTING メンズ ダウンハーフィコート入荷しました。

サイズ 50

ダウンと言うとカジュアルなイメージを持たれる方も多いかと思いますが、

こちらは、マリンウェアをスポーツモードに昇華させたデザインが得意なブランドだけあって、

ダウン特有のアウトドア感やヘビーなイメージがないのはさすがです。  その為、ドレススタイルで

ウールパンツに綺麗目シューズのバランスもとても素敵にコーディネートして頂けます。

又、デニムや綿パンツ等のカジュアルスタイルは、一味違った大人のカジュアルスタイルを

お楽しみ頂けます。

 

SOLD OUT

 

 

MARINA YACHTING

イタリアのスポーツモードブランド。

1878年のイタリアはジェノバに起源をもつマリーナ ヨッティング。当時、仕立屋を営んでいた元船乗りのニコロ・ガビーノ氏が、船で着用した丈夫で機能的なダブルブレステッドのネイビージャケット(ピーコート)をイギリスから輸入し、自身のショップで販売したことにはじまるという。

1960年代には、ガビーノ氏の曾孫であるジョルジョ氏によりインターナショナルな展開をはじめ、1972年にマリーナ ヨッティングブランドがスタートした。マリンウェアをスポーツモードに昇華させたコレクションは、新開発された高機能素材に防水・撥水仕上げをほどこした生地をベースに、デザイン性と機能性、そして職人による卓越したカッティングを備えたイタリアらしい洗練されたアイテムを展開する。

 

 

RED CARD レディース デニムペンシルスカート入荷しました。

RED CARD レディース デニムペンシルスカート入荷しました。

サイズ 1

RED CARDのデニムスカートは今迄も、何度か入荷ありましたが、

ペンシルスカートの入荷は珍しいです。

ストレートなシルエットとインディゴの色目が濃いタイプなので、デニム素材でもジャケット合わせや

シューズを綺麗目にして頂くとデニム特有のカジュアル感が抑えられ、着て頂くシーンが広がるのも

このスカートの良い所です。  着丈もミディ丈となっており、ストレッチ素材でサイドにスリットも入って

いるので、見た目のイメージと違って動きやすいのもお勧めポイントです。

 

SOLD OUT

 

 RED CARD

人気ブランドのデニムを数多くプロデュースしてきた本澤裕治氏が、2009秋冬より自らのブランドをスタート。ライトオンスで柔らかい生地を使用たデニムは、ライトオンスでは難しかったリアルヴィンテージ加工を施し、軽量でありながらも重厚感のあるデニムを実現している。無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げることで、加工感を引き出しているのも特徴。

REMI RELIEF メンズ チェックネルシャツ入荷しました。

REMI RELIEF メンズ チェックネルシャツ入荷しました。

サイズ M

REMI RELIEFのシャツの中でも代表的なウェスタンシャツ。

秋冬シーズンに使いやすい綿ネルシャツは、秋はTシャツやタンクトップに合わせて

羽織として、今の季節はニットやアウターのインナーとして長いシーズン着て頂ける便利なアイテムです。

Made  in Japan にこだわっているブランドだけあって、肌触りもとても柔らかく程良い厚さで

重ね着もしやすいのですが、このブランドの得意とするヴィンテージライクな色や柄の出し方が

絶妙なので赤系のチェックでも色のトーンが落ち着いていて今まで色や柄物をあまり着ていない

方にもおすすめです。

 

REMI RELIEF

REMI RELIEF とは「REMIX=ミキシングし直す」という工夫と「RELIEF=取り除く」という作業を意味しています。

ひとつひとつの工程に工夫を付け加えながら余分なものは取り除く結果「いいもの」が生まれるというMEISTERの思想が由来です。

コンセプトは「HIGH QUALITY OF LIFE」量では無く「質」という思いを基に、糸、撚糸、編み立て、プリント顔料、加工と全てを拘りながら、無駄を省いた「究極なアメリカンベーシ ック」を追求しています。

 

MACPHEE レディース ウールシャギーショートジャケット入荷しました。

MACPHEE レディース ウールシャギーショートジャケット入荷しました。

サイズ 38

ライダースジャケットというとハードなイメージを持たれている方も多いと

思いますが、こちらは良く見かけるレザーではなくウールシャギー素材なので、モード感が

ありながらもハードになり過ぎない所がお勧めです。

又、シャギー素材は表面感がありおしゃれっぽさもさる事ながら軽くて暖かいのも特徴です。

着丈がショート丈なので、ワイドパンツやマキシ丈のスカート等とのコーディネートもバランス良く

合わせて頂けます。

SOLD OUT