2018年07月

YANUK レディース デニムスカート入荷しました。

YANUK レディース デニムスカート入荷しました。

サイズ 0

シルエットが綺麗なデニムスカートが入荷しました。

こちらは、膝丈になっているので短かすぎず又、長すぎずというトップスとのバランスが

取りやすい丈になっています。

今の季節は、Tシャツやシャツ、ブラウス等の軽目なトップスで、

秋冬は厚手のニットや重ね着でトップスにボリュームのあるバランスのコーディネートも

こちらのスカートならスッキリと合わせて頂けます。 

Iラインのスッキリとしたシルエットでありながらも、YANUKならではの柔らかな穿き心地で

ストレスなく着て頂けて見た目と穿き心地を両立できる所も嬉しいですね。

小柄な方にもおすすめです。

 

 

YANUK

2003年2月にデビューして以来、アメリカ本国を始めヨーロッパ、日本など 世界中で支持されてきたYANUK(ヤヌーク)
柔らかな穿き心地と、やさしく女性らしいアクセサリーのようなデニムでありながら、複雑な加工工程によるリアルな中古加工にステッチワークと デザイン性を融合。
パターンは現代女性の体型を研究・追求し、計算し尽くされたものになっていたり、配色ステッチの先駆者であるYANUK(ヤヌーク)らしく、ステッチカラーをポイントに、金茶、同系色など様々な色をMIXしています。

 

お知らせ

お知らせ

本日、悪天候により

16:30 にて閉店させて頂きます。

大変、ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

TOMORROWLAND メンズ 麻プルオーバーシャツ入荷しました。

TOMORROWLAND メンズ 麻プルオーバーシャツ入荷しました。

サイズ M (通常よりサイズ感大き目です。)

今の季節にぴったりのシャツが入荷しました。

こちらは、麻100%なので、今の暑い季節にさらりとした肌触りがとても心地良い1枚です。

ベーシックアイテムのなかでも基本中の基本である白シャツですが、

こちらはプルオーバーのデザインなので、1枚で着て頂いた時のストンとしたシルエットに

とても雰囲気があります。前開きのタイプとは違った印象も楽しいですね。

また、ゆったりとしたサイズ感になっているので、程好いリラックス感がありこれからのレジャーシーズン

にはハーフパンツをあわせて大人のリーゾトスタイルのもおすすめです。

又、ジャケットスタイルのインナーとしても素敵です。

SOLD OUT

 

 

 

Frank & Eileen レディース BARRY 綿シャツ入荷しました。

Frank & Eileen レディース BARRY 綿シャツ入荷しました。

サイズ XS

毎日暑い日が続きますが、こんな時期のお買い物はオールシーズン着て頂けるお洋服

がおすすめです。

着心地の良さと、肌触りの優しさで大人気のFrank & Eileen。

着ている事を忘れてしまう程の軽さと、シルエットのきれいさで一度着ると

また欲しい! となる方も多いシャツブランドです。

こちらのBARRYは第1ボタンが普通のシャツの第3ボタンの位置から始まっているのが特徴的で、

シルエットがきれいに見えるように第3ボタンの位置から配されています。

又、コンパクトなシルエットも特徴です。

薄手の綿100%なので、今の季節はタンクトップやキャミソール等に合わせたり、

ワンピーススタイルにさらりと羽織って頂くのも素敵です。

外はこれだけの暑さですが、ご旅行などで乗り物に乗っての移動が多くなるこれからの季節、

又、建物の中にはいると冷房が効きすぎて…  なんていう時もさっと羽織って頂けて

持ち歩きもコンパクト、シワも気にならないなど、季節によって様々な用途で着て頂けます。

SOLD OUT

 

 

 

Frank & Eileen

アメリカ・カリフォルニアで多くのセレブリティに愛され続けるシャツブランド。ブランド名はデザイナーオードリー・マクローリンの祖父母の名前が由来となっており、ブランドロゴにある「1947」はその祖父母が結婚した年。アイルランド出身の祖父母が着ていたシャツに思い出があり、当時のシャツを再現するべく2009年スタート。イタリアで130年以上の歴史をもつ老舗生地メーカーの生地を使用した着心地の良さはもちろん、シルエットにもとことんこだわったデザインが特徴です。

 

Steven alan メンズ 綿チェックシャツ入荷しました。

Steven alan メンズ 綿チェックシャツ入荷しました。

サイズ S

これからの暑さが本番の季節におすすめのシャツが入荷しました。

こちらの生地は、綿ローンです。

ローン素材といえば、少し透けた感じのある薄い平織りの生地を指しますが、

手触りがサラリとしていて品の良い生地であるため、主に様々なシャツの素材として用いられることが多いです。

その為、半袖シャツでも大人のカジュアルスタイルとして着て頂けます。

ジャケットのインナーでも良いのですが、暑い日には1枚で着て頂き、

麻のパンツやハーフパンツ等の遊び心のあるアイテムと合わせても、落ち着いた雰囲気が演出出来ます。

又、少しスモーキーな色使いも素敵ですね。

 

 

steven alan

スティーブン アランはニューヨーク発のセレクトショップであり、そのオリジナルブランド。

創業者のスティーブン・アラン(Steven Alan)はアメリカ・ニューヨーク生まれ。1994年、アメリカ・ニューヨークにショップをオープンし、1999年にセレクトショップ向けにオリジナル商品のデザインをスタートする。ひねりの効いたアメリカントラッド、オーセンティックなアメリカンカジュアルをベースに、シンプルで着心地がよいアイテムとスタイルを提案。

手触りの良い良質な素材を用いたアメリカンクラシック、カジュアルウエアで、縫い代やポケットが裏返しになっているシグニチュアアイテムのReverse Seamシャツや、ボタンダウンの襟のディテールに特徴のあるSingle Needleシャツをはじめ、細かいこだわりや、ひねりを利かせた遊び心をちょっとしたディテールにプラスしています。カジュアルでありながらスッキリとしたシルエットにもこだわり、仕上がりの手触りを追求した洗い加工で完成します。

 

SINME レディース ライトオンスデニムウェスタンシャツ入荷しました。

SINME レディース ライトオンスデニムウェスタンシャツ入荷しました。

サイズ M

ベーシックなアイテム程その仕立ての良さ、着心地の良さにこだわりたいですね。

本日は、スタイリスト、エディター、モデルさんなどにとてもファンが多いブランド SINMEのシャツのご紹介です。

 

シャツの中でもデニム素材は定番ですが、こちらは薄手のデニム地になっているので、

長いシーズン着て頂けます。  又、ウエスタンシャツなのでメンズライクではありますが

大きすぎず、小さ過ぎずの絶妙なサイズ感と、綺麗なシルエットでカジュアルなスタイリングは

もちろんですが、あえて綺麗目なコーディネートのはずしで合わせて頂くのもおすすめです。

軽めの羽織としても使いやすく、今の季節はレディーライクなワンピースに羽織ったりも

素敵です。

デニムシャツというと、少しごわついたりするのが苦手という方もこちらは薄手で柔らかい生地なので

寒い季節は、ニット等のインナーとして重ね着しやすいのも嬉しいですね。

 

 


SINME

女優の板谷由夏が、手掛けるブランド「シンメ(SINME)」。は、大人とは無駄のないこと。大人とは確かな自信。大人とは遊び心。

シンプルで良質の服を着たとき、生き方が美しさとなって顕われる。いくつになってもSINME(新芽)は生まれる。 をコンセプトに、

デニムを軸に、一さじの女らしさを感じるトラッドスタイルを提案。スタイリスト、エディター、モデルなどにとてもファンが多いブランド。