2018年08月

ジャーナルスタンダード メンズ マイクロストライプシャツジャケット入荷しました。

ジャーナルスタンダード メンズ マイクロストライプシャツジャケット入荷しました。

サイズ S

日中はまだまだ暑くても、日が暮れると少しずつではありますが風が涼しく感じる

季節になってきましたね。  そんな時におすすめの軽目に着て頂けるジャケットが入荷しました。

 

こちらはシャツの生地がそのままジャケットのお仕立てになっているので、この季節にちょっと

きちんと感が欲しいシーンや、あまりカジュアルになり過ぎないスタイリングがお好みの方にも

おすすめです。

ラフなTシャツやポロシャツに羽織って頂くのも良いですし、もちろんシャツと合わせても。

ボトム次第でかなり印象が変わるので、しっかりとしたジャケットまでは…なんて言うときにも

1枚あるととても便利なアイテムです。

 

 

 

YANUK レディース Kayリラックスドスリム入荷しました。

YANUK レディース Kayリラックスドスリム入荷しました。

サイズ 25

シルエットの美しさで、最近スタイリストさんやモデルさんに人気のL.A.発のデニムブランド YANUKから

人気のモデル Kay が入荷しました。

こちらの特徴は、何と言ってもシルエットの良さと履き心地です。

 

スリムなレッグラインに対し、ヒップ回りにややゆとりをもたせ、穿きやすさと美脚の両方を兼ね備えた

人気シルエットのリラックスドスリム、KAY(ケイ)。

履いて頂くと分かる締め付け感のないストレッチの加減が絶妙です。

くすみの無い綺麗なブルーの程良い加工感で、シーズンを選ばずオールシーズンお楽しみ頂けます。

又モモ周りのヴィンテージ加工で立体感が増し、脚を細くみせてくれます。

足首をほっそり見せてくれる9分丈で、ロールアップやそのままでもお楽しみ頂けます。

シーズンの変わり目にデニムから揃えてみてはいかかでしょうか?

 

 

YANUK

 
2003年よりスタートしたL.A.発のデニムブランド YANUK。
誕生以来、計算されたカットワーク、ステッチ、本格的な加工により女性のための美しいラインを追求し続けています。
ヤヌーク最大の魅力はシルエットの美しさにあります。選び抜かれた素材と絶妙なカッティング、心地よい穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛する女性たちに優しく寄り添い、着こなしが楽しくなるような最愛のパートナーでありたいと願っています。

 

Henry Cotton’s メンズ カットドビーシャツ入荷しました。

Henry Cotton’s メンズ カットドビーシャツ入荷しました。

サイズ 42  (未使用・タグ付)

1枚で着て頂いて様になる素敵なシャツが入荷しました。

こちらは、一見シンプルな綿シャツですが良く見て頂くと規則的に小さな織柄が入っています。

これは、カットドビーでジャガード織機で刺繍のような織り柄をプラスした生地なので

プリントで出した柄とは違い、ドビーならではの凹凸感がとても雰囲気のある1枚となります。

今の季節はどうしてもトップスにボトムという単調な着こなしが多くなりがちですが、

同じ1枚であれば、素材にちょっと雰囲気のある物を選んで頂くでけでコーディネートの

印象がぐっと違って見えます。  又、あれこれ考えるのが苦手という方にもおすすめです。

涼しくなったらジャケット合わせや、ニットのインナーにもこの織柄がポイントとなるので

オールシーズン着て頂ける所も嬉しいですね。

 

 

 

Henry Cotton’s 

1978年にイタリアにて創設されたスポーツカジュアルブランド。フライフィッシングをトレードマークに、洗練されたヨーロッパ的スポーツスタイルを提案。日本には1990年上陸。

英国のナチュラルアウトドアスピリットを継承しながらも洗練されたイタリアらしい発色・素材感の良さにこだわった

コレクションを中心に大人のオフのライフスタイルを提案している。

 

RED CARD レディース Summer Mid デニム入荷しました。

RED CARD レディース Summer Mid デニム入荷しました。

サイズ 24

日本のデニムブランドで大人気のRED CARD が入荷しました。

こちらは、RED CARDの数ある人気モデルの中でも最も人気のある

Anniversary モデルで丈がクロップド丈ヴァージョンとなっています。

テーパードでつかず離れずの絶妙なこのモデルならではのシルエットに加え、

クロップド丈になる事でくるぶしがちらりと覗くバランスは程好い抜け感が出て、

全体的にバランス良く履いて頂けます。

クロップド丈だと、春夏だけなのでは? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

素足でシューズを履く今の季節はもちろん、この秋のトレンドであるブーティーやハーフブーツと合わせて頂いても

バランス良くコーディネートして頂けてこれからの秋冬にもとても使いやすいおすすめの1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAMS メンズ コードレーン3釦ジャケット入荷しました。

BEAMS メンズ コードレーン3釦ジャケット入荷しました。

サイズ L

オン・オフ 兼用で着て頂ける素敵なジャケットのご紹介です。

こちらは、コードレーン地で(縦方向に細かいウネが表れた、白と染色糸(主に白と青)の

組み合わせによる細かいストライプ柄系の生地)裏地を付けていないタイプなので、この季節に

ジャケットを着る機会の多い方にもおすすめです。

ボトムにハーフパンツや、デニム合わせでカジュアルなスタイリングでも良いですし、

ドレスのウールパンツにシャツでタイドアップであれば、お仕事着にもなります。

合わせて頂くアイテムによって良い意味で振り幅が大きく、イメージが変わるので

その変化をお楽しみ頂けます。

コードレーンによって生み出される、凹凸感も肌との接地面を少なくする効果があり、

さらっとした肌さわりがより涼しげな上、コードを織り込んだことによる凹凸感がシワ軽減にも役立つので

今の季節にぴったりのアイテムです。

SOLD OUT

 

 

Bagutta レディース 麻ボタンダウンシャツ入荷しました。

Bagutta レディース 麻ボタンダウンシャツ入荷しました。

サイズ XS(M位のサイズ感です。)

今の季節にあると嬉しいシャツが入荷しました。

素材は麻100%なので、むし暑い日でもさらりとした肌触りが心地良い1枚です。

又、シャツブランドだけあってシルエットがとても綺麗で、トップス、ボトムのワンツーコーデ

が多いこの季節に着て頂くだけで程好い存在感が出せます。

ピンクの色目がとても上品で、デニム等のカジュアルなアイテムでもワンランク上のスタイリング

になったり、ドレス系のパンツやスカートと合わせて頂ければきちんと感の中にも

ピンクの色目が華やかさを添えてくれます。

着ていると、とても気分も楽しくなるおすすめの1枚です。

 

 

Bagutta

イタリアを代表するシャツブランド、Baguttaは1976年ヴィットーリオ&ランバード夫妻によりスタートしました。わずか2年後には、ジョルジオ・アルマーニのシャツづくりを手がけ、その後世界中の有名ブランドの製品を手掛けるようになりました。現在では年間130万着ものシャツを製造し、品質と上品かつ洗練されたデザインにこだわり、世の中に送り出しています。
レディースラインはシャツ、ブラウスを手がけるファクトリーブランドの中でも、レディースコレクションを表現できる数少ないブランドとして
イタリア本国でも根強い人気を誇っています。


 

MORE SALE START !!

 

 

 

となる大変お得な機会となっております。

まだまだ暑い日が続くこの季節に、今すぐ着て頂けるお洋服を探しに

是非お立寄り下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

SHIPS メンズ カノコPOVポロ入荷しました。

SHIPS メンズ カノコPOVポロ入荷しました。

サイズ L

今の季節に1枚着でさり気なく着て頂ける、素敵なトップスが入荷しました。

素材は綿100%の鹿の子編みとなっており、いわゆるポロシャツなのですが

こちらは、良く見掛ける襟と袖口がリブ編みになっているタイプと違い、

襟の部分が身頃と同じ鹿の子編み生地となっているので、全体的に綺麗目な印象です。

その為、カジュアルにデニムなどで合わせて頂くのも良いのですが、

きちんと感を求められる様な場面では、ジャケットのインナーにもおすすめです。

又、今の季節はハーフパンツについTシャツを合わせがちですが、こちらを合わせて

頂くだけで素敵な大人のカジュアルスタイルが出来上がります。

これからのご旅行シーズンにも、風通しが良く肌触りが快適でシワになりにくいので

おすすめの1枚です。

SOLD OUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に、勝手ではありますが以下の日程で

夏季休業を頂きます。

 

・8月5日(日)~ 8月7日 (火)   夏季休業

・8月8日 (水)             定休日

・8月9日 (木)~            通常営業

 

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

                                  スタッフ一同