2019年05月

3.1Phillip Lim レディース 綿ピケタックパンツ入荷しました。

3.1Phillip Lim レディース 綿ピケタックパンツ入荷しました。

サイズ 0  (Mサイズ位)

ベーシックなデザインながらも、着ているだけで雰囲気が出る素敵なお洋服のご紹介です。

こちらは、ニューヨークブランドで人気の 3.1Phillip Lim  です。

一見シシンプルに見えますが、素材が綿ピケで畝織の為凹凸感が出て無地でありながらも

表面の奥行きが感じられます。 又、これから暑くなる季節にはこの畝の凹凸感が

肌にベタッと密着せずにさらりとした肌触りで湿度の高い夏の暑い時期も快適です。

デザインも、ウェスト部分にタックが入っている事で程好い今の感覚も取り入れて頂けて、

なお且つ適度なゆとりも有る為、トップスをタックインして来て頂いてもスッキリ見えて

おすすめです。

Tシャツにスニーカーでもクラス感のあるカジュアルスタイルになり、シャツやブラウスに

パンプス等で綺麗目にと幅広いイメージでお楽しみ頂けます。

SOLD OUT

 

 

3.1Phillip Lim

2005年にロサンゼルスの人気ブランド「ディベロップメント」のデザイナーだったフィリップ・リムが自身の名を冠したアメリカ・ニューヨークにて設立したファッションブランド。ウィメンズ、メンズ、シューズ、バッグ、を展開しているモダンラグジュアリーブランド。「3.1 フィリップ リム」の世界観は、メンズとウィメンズ、ともに「クール」「シック」「イージー」。シンプルなベースに、さりげなくポイントを利かせ、ニューヨークのリアルクローズを表現。

ブランド名の3.1はブランド設立時の年齢に由来する。

 

 

EDIFICE メンズ 麻・綿シャンブレー2釦ジャケット入荷しました。

EDIFICE メンズ 麻・綿シャンブレー2釦ジャケット入荷しました。

サイズ 44

今週末は、急に気温が高い真夏日が続いて朝晩と日中との寒暖差が更に激しくなっていますね。

やはりこんな時は軽目の脱いだり、着たりがしやすい羽織アイテムがおすすめです。

こちらはデザインはベーシックなシングルの2釦ですが、素材がシャンブレー地になっている事で

シャンブレー独特の霜降り効果と見る角度で色彩が少しずつ変化するシャンブレーの光沢は、

玉虫色のように変化を楽しんで頂け、かたくなり過ぎない爽やかな印象にまとめてくれます。

又、さらっと滑らかでとても上品。一見ナチュラルなのにどこか華やかな印象を与えてくれます。

その為、デニムにTシャツの様なカジュアルなスタイリングでもどこかにクラス感を感じさせてくれます。

綺麗目にシャツやドレスパンツでも良いのでその日のご予定や気分で幅広いイメージでの

コーディネートをお楽しみ頂けます。

SOLD OUT

 

  

 

 

 

upper hights レディース スリムホワイトデニム入荷しました。

upper hights  レディース スリムホワイトデニム入荷しました。

サイズ 28

急に気温が上がり、春を通り越して日差しが強い夏日になりましたね。

そんな季節におすすめのデニムのご紹介です。

こちらは、数あるデニムブランドの中で今最も人気のある日本のブランド  upper hights です。

程好いストレッチが効いている為シルエットはスリムタイプですが、締め付け感が無く

とても履き着心地が楽です。

又、デニム素材に程好い張りがあるので、細身のシルエットでも肉感を拾わずにスッキリとした

シルエットで安心して履いて頂けるのは、さすがの upper hights ならではです。

履き心地が良く、見た目も綺麗でなお且つ細見えするのでリピーターさんが多いのも頷けますね。

白いボトムと言うと、皆さん難しいアイテムに思われがちですがデニムなら取り入れて頂きやすいので

是非、お試し頂きたいおすすめのアイテムです。

 

 

 

 

BEAMS F メンズ キャンディストライプワイド半袖シャツ入荷しました。

BEAMS F メンズ キャンディストライプワイド半袖シャツ入荷しました。

サイズ M

これからの季節におすすめのシャツが入荷しました。

こちらは、ドレスシャツのスタンダードなワイドスプレッドですが、半袖にする事で

新鮮さが出ているお洋服です。

BEAMS さんのレーベルの中でも、BEAMS F は大人のためのエレガントなカジュアルウェアの品揃え。

現代的な解釈を加えたスタンダードを提案していて、お洋服が好きな方々に人気のレーベルです。

半袖にする事でバランスも軽くなるので、色の濃いリジットタイプのデニムにジレ、ニットタイ

等のドレススタイルに程良くカジュアルの質感を取り入れて頂くのもおすすめのスタイリングです。

ストライプのピッチも程好いキャンディストライプなので、ボトムやシャツの上に重ねる

アイテムにチェック等を合わせる、パターンオンパターン も素敵です。

 

 

 

MACPHEE レディース フリンジリネンブラウス入荷しました。

MACPHEE レディース フリンジリネンブラウス入荷しました。

サイズ 38

日に日に暖かくなり、過ごし易い良い季節になってきましたね。

これからの季節におすすめの素敵なブラウスのご紹介です。

こちらは、一見シンプルなノーカラーのプルオーバーブラウスですが、

袖がドロップショルダーで全体的に程良いゆとりのあるシルエットとなっています。

又、袖口、裾、両サイド、後身頃にフリンジが施されブラウスでありながらも、ほんのりラフ感も

あるディテールが素敵です。

デニムでカジュアルなスタイルでも良いですが、少しきれい目なパンツやスカートにあえて合わせて頂くのも

おすすめのスタイリングです。

素材がリネンである事と、フリンジ自体がスッキリとした分量なので従来のフリンジの様にカジュアルな

印象が強くなりすぎないのも特徴です。

又、フリンジが広がらない様にきちんとステッチで止めてあるのも嬉しいですね。

SOLD OUT

 

 

 

 

 

EDIFICE メンズ マドラスチェックシャツジャケット入荷しました。

EDIFICE メンズ マドラスチェックシャツジャケット入荷しました。

サイズ 46

日中と朝晩との寒暖差が大きいこの季節には、軽い羽織アイテムがあると便利ですね。

そんな季節には、シャツジャケットがおすすめです。

デザインはジャケットなので、インナーにシャツ、ボトムに綿のパンツで

きちんとした場にも着て頂けます。

又、Tシャツにデニムスタイルで休日のリラックススタイルと、合わせて頂くアイテムで

きれい目から、カジュアルなスタイルまで幅広いイメージで着て頂けます。

お出掛け先で少し暑くなっていまった! なんていう時も素材がシャツと同じ位の薄手タイプなので

脱いで頂いた後もかさばらないのも良い所です。

少し汗ばんでしまった時も、ご自宅で手洗い出来るのでメンテナンスが簡単なのも嬉しいですね。

 

 

 

BARENA レディース ギンガムチェックハーフパンツ入荷しました。

BARENA レディース ギンガムチェックハーフパンツ入荷しました。

サイズ 44

今の季節にピッタリの素敵なお洋服が入荷しました。

こちらは、ハーフパンツでも従来のイメージとは違いイタリア BARENAならではの

大人のハーフパンツとなっています。

素材が綿でありながもしっかりとした張りがある事でシルエットに立体感が生まれ、

シルエットがとても綺麗に着て頂けます。

又、着丈も膝までの丈になっているので安心して履いて頂けます。

ハーフパンツというと、カジュアルにTシャツやタンクトップでサンダルといった

リラックススタイルが思い浮かびますが、こちらの持ち味は決してカジュアルなスタイル

だけでは終わらない所です。

テーラードのジャケットやこれからの季節はシャツ合わせもおすすめです。

こういったドレススタイルが出来るのも、素材の良さやパターンの確かさを持ち合わせている

BARENAならではですね。

SOLD OUT

 

 

BARENA

イタリア、ヴェネツィア (ヴェニス) 地方を拠点に、マリンカルチャーを活かした独自のスタイルを世界へと発信しているBARENA VENEZIA。
「incotex」などにでもデザインを供給しているMassimo Pigozzo(マッシモ・ピゴッツォ)がデザインするブランドで、 コレクションはヴェネチアを有するヴェネート地方の伝統的な衣装から発想され、美しいシルエットに断ち切りやユニフォームのディテイルをプラスする絶妙なバランス感覚で高く評価されています。
ヴェネツィアに伝統的なワークウェアや日常着などを天然素材を使いながらモダンにアレンジし、感度の高いファッションピープルからも抜群の人気を誇っています。

 

 

HACKETT LONDON メンズ インディゴハニカムシャツ入荷しました。

 HACKETT LONDON メンズ インディゴハニカムシャツ入荷しました。

サイズ L   未使用品

今の季節におすすめの、素敵なシャツのご紹介です。

こちらは、素材の表面が四角形の凹凸を織り出した織物のハニカム素材となっています。

又、ヴィンテージ感のあるインディゴ染めとなっており、無地でありながらも

インディゴの色の奥行きと素材の表面感でさらりと1枚で着て頂くだけでとても

雰囲気のある使い勝手の良い1枚です。

これからのトップス1枚で着る事が多い季節には、綿のパンツやあえてハーフパンツなども

おすすめのスタイリングです。

又、ご旅行などでのお出掛け先できちんと感を求められる場所などではジャケットとの合わせも素敵です。

綿なので、長いシーズン着て頂けるのも嬉しいですね。

SOLD OUT

 

 

HACKETT LONDON

紳⼠服の世界で「Mr.クラシック」と称されるジェレミー ハケットが1983年にスタートさせた英国モダン・ジェントルマン スタイルを体現するハケット ロンドン。

現代の紳⼠のビジネス、週末のカジュアルシーンを⽀えるブランドとして、世界中のジェントリーから愛され続けています。

創業者ジェレミーの哲学とスタイリッシュな着こなし、彼のユーモラスな⼈柄を体現したコレクションは、クールであり、また同時にチャーミングでもあります。サヴィル・ロウのテイラーで積んだ経験と、アンティークに対するジェレミーの情熱・センスがコレクションに⾊濃く反映され、ビジネススーツからコート、そしてカジュアルなジャケットや⼩物に⾄るまで洒脱な英国紳⼠のライフスタイルを提案します。

 

 

UNITED ARROWS レディース 綿絹ドロップショルダーシャツ入荷しました。

UNITED ARROWS  レディース 綿絹ドロップショルダーシャツ入荷しました。

サイズ F

GWが終わり、カラッとした良いお天気が続いて気持ちの良い季節になりましたね。

これからの季節に着て頂くトップスは日中は1枚で着る事も多くなるので、

程良いポイントやデザイン性のある物がおすすめです。

こちらは一見ベーシックな白いシャツなのですが、よく見ると袖がドロップショルダーに

なっていて程良いデザイン性があります。

又、前の合わせがフライフロントで釦が見えないディテールであったり、シルク混の為

シルク特有のほんのりと上品な光沢があるのも特徴です。

デニムなどのアイテムに合わせヌーディーなサンダルで、クラス感のあるカジュアルなスタイルも素敵ですね。

最近よく見掛けるBIGサイズのデザインと違い、程好い程度のゆとりがあるサイズ感なので、

大きすぎるBIGシャツはちょっと苦手…なんていう方にもおすすめです。

SOLD OUT

 

 

 

EDIFICE メンズ ブロックチェックシャツジャケット入荷しました。

EDIFICE メンズ ブロックチェックシャツジャケット入荷しました。

サイズ 48

今の季節は羽織る物が必要なのですが、朝・晩は少し肌寒く日中はお天気だと

暑かったりとで温度調節が難しく何を着て良いのか分からないという声をよく伺います。

そんな今の季節におすすめなのがこちらのシャツジャケットです。

デザインはジャケットですが素材がシャツ地と同じ位の薄手のタイプなので、

その日のお天気によって、暖かい時は半袖のTシャツ等をあわせたり、少し肌寒い時には

薄手のニットや長袖のシャツを合わせたりとお天気の状態で色々調節しやすいアイテムです。

又、Tシャツにデニムでカジュアルなスタイリングに、シャツに綿パンツで綺麗目にと

幅広いイメージで合わせて頂けます。

これからはご旅行等のお出掛けの機会が多くなるシーズンなので、是非ワードローブに

加えて頂くのにおすすめのアイテムです。

SOLD OUT

 

 

4/27(土)~ 5/12 (日)の期間中 アニバーサリーイベントとして

店内の商品が 5% OFF になるイベントを行っています。

素敵な商品を多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。