2019年10月

SOVEREIGN HOUSE UNITED ARROWS メンズ ホップサック3釦ジャケット入荷しました。

SOVEREIGN HOUSE UNITED ARROWS メンズ ホップサック3釦ジャケット入荷しました。

サイズ 48

そろそろ本格的な衣替えのシーズンを迎え、いつものお洋服の買替えなどを

お考えの方も多いのではないでしょうか。

そんな時はベーシックなアイテムを更新するのがおすすめです。

こちらは一見ベーシックなネイビーカラーのジャケットですが、素材がホップサックと言う

ザックリと織られたジャケット生地になっています。

粗めに織り上げた生地は、通気性があって、しわにもなり難くいのが特徴で、ビジネスシーンでもプライベートな装いでも、

とても重宝するジャケットに仕上がります。

凹凸感がある事で無地でありながらも奥行きが出来、無地のドレスシャツにパンツでのスタイリングもとても

雰囲気のあるイメージに仕上がります。(ストライプやチェック等の柄物も、もちろん素敵です!)

又、お休みの日はあえてデニムや綿のパンツ等のぐっとカジュアル色の強いアイテムと合わせても

ホップサックの素材感が良い雰囲気を出してくれて、大人のカジュアルスタイリングが出来上がります。

SOVEREIGN はユナイテッドアローズのハイエンドなストアレーベルで同社のメンズクロージングの中でも

最高峰に位置づけされています。  

ぜひこの着心地とシルエットの良さをお試しになってみて下さい。

SOLD OUT

 

 

SOVEREIGN HOUSE UNITED ARROWS

ユナイテッドアローズのハイエンドなストアレーベル「ソブリン」は同社のメンズクロージングの中でも最高峰に位置づけされ、

自社の研究機関と生産工場が一体となったモノづくりは、あらゆる場面に対応するメンズテーラードの完成形ともいうべき優れた着用感と

美しいフォルムが特徴である。

国内外のトップファクトリーブランドから生み出される上質なものを扱い、セレクトショップの範疇に収まらない一流品の数々を展開しています。

 

Frank & Eileen レディース BARRYチェック起毛シャツ入荷しました。

Frank & Eileen レディース BARRYチェック起毛シャツ入荷しました。

サイズ S

ここに来て急に肌寒く、ぐっと秋めいてやっと秋のお洒落を楽しめる季節になりましたね。

今の季節におすすめの素敵なシャツのご紹介です。

こちらはインポートシャツで人気のFrank & Eileenです。

こちらのシャツの特徴は色々ありますが、何と言っても柔らかい肌触りやシルエットの良さです。

一度着ると又着たくなると言うリピーターが多い事でも知られています。

一見シンプルですが、つかず離れずの絶妙なサイズ感や、前身頃の合わせが敢えて少し下からに

なる事でデコルテに程良い隙間が出来こなれ感が出来上がります。

さっと着るだけで全体のバランスが良くなるので、カジュアルなスタイリングならデニムや綿のパンツ

又、少し綺麗目ならドレス系のパンツやスカート合わせで、ジャケットを羽織るなんて言うスタイリングも

素敵です。

こちらのチェックはグレー×ブラック でシックな配色なのでチェックでも従来の柄の様に、カジュアル色が強くならずに

落ち着いてモードなイメージで着て頂ける所も良いですね。

SOLD OUT

 

 

Frank & Eileen

アメリカ・カリフォルニアで多くのセレブリティに愛され続けるシャツブランド。ブランド名はデザイナーオードリー・マクローリンの祖父母の名前が由来となっており、ブランドロゴにある「1947」はその祖父母が結婚した年。アイルランド出身の祖父母が着ていたシャツに思い出があり、当時のシャツを再現するべく2009年スタート。イタリアで130年以上の歴史をもつ老舗生地メーカーの生地を使用した着心地の良さはもちろん、シルエットにもとことんこだわったデザインが特徴です。