BLOG

NIKE メンズ AIR MAX THEA LOTC QS 入荷しました。

NIKE メンズ AIR MAX THEA LOTC QS 入荷しました。  (箱付)

サイズ 9.5

こちらは、AIRMAXなので履き心地が良いのはもちろんの事、

幾何学模様の柄がインパクト大です。

シンプルなコーディネートのポイントとして合わせて頂くのもおすすめです。

シーズン初めのお買い物にぜひ小物から、揃えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • メイン素材: leather-and-synthetic
  • すばらしい快適性をもたらす優れたソックライナー
  • ファイロンエチレンミッドソール/アウトソールは軽量でクッション性と耐久性
  • サポートと軽量な感触の合成とレザーオーバーレイ
  • 可視マックスエアテクノロジーにより、最大の衝撃から保護

RED CARD レディース ストレッチスリム(尾錠付)デニム入荷しました。

RED CARD レディース ストレッチスリム(尾錠付)デニム入荷しました。

サイズ 25

新しいシーズンに加えるアイテムとしてデニムを新しく揃えるのはいかがでしょうか?

今、人気のデニムブランド RED CARD デニムのご紹介です。

こちらは、スリムタイプですがストレッチが入っておりスキニーの様なピタピタ感がないので

とても履き心地が良くトップスとのバランスもとりやすいです。

色目が淡いブルーなのも春らしくて良いですね。

暖かい季節はトップスをインしての着方も多くなると思いますが、そんな時に

後ろのセンター部についている尾錠がポイントになるのも素敵です。

サスペンダーを付けたりするのもおすすめコーディネートです。

 

 

 

 

 

Lee KID’S レタードカットソーカーディ入荷しました。

Lee KID’S レタードカットソーカーディ入荷しました。

サイズ 140

久し振りのKID’S商品のご紹介です。

こちらは一見ニットの様な素材なのですが、カットソー素材なのでニットが苦手だという

お子様にもおすすめです。  なので、見え方が合わせるお洋服によってはきちんと感も

出して頂けます。

これからの季節は、お子様連れでのちょっとした席へのお呼ばれも多くなる時期ですがこちらであれば

インナーやボトムでお呼ばれにも、普段でも着て頂けます。

お洗濯がお家でして頂ける素材なのも嬉しい所ですね。

 

 

MORE SALE START!! 2/10(SAT) ~ 2/27(TUE)

MORE SALE START!!    2/10(SAT) ~ 2/27(TUE)

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

明日より、上記の日程で大変お得なSALEを行います。

内容は、店内の商品が SALE品・SALE除外品 関係なく

お買上金額の合計が、¥5000 以上で さらに 5%OFF

          ¥10000 以上で さらに 10%OFF

          注)SALE 品はお値引き後の金額合計となります。

 

まだまだ寒い、この季節にSALE 品や、アウター等を更にお得に揃えて頂くのはいかがでしょうか?

これからの季節に着て頂きやすい商品もございます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

                               STAFF 一同

 

 

EDIFICE カモフラージュ柄ウールカーゴパンツ入荷しました。

EDIFICE カモフラージュ柄ウールカーゴパンツ入荷しました。

サイズ 44

カモフラージュ柄ですと、代表的なアイテムがカーゴパンツですが、

こちらは柄がプリントではなく織り柄になっています。 又、素材も綿ではなく

ウールになっているので柄が目立ちすぎず、通常のウールパンツの感覚でコーディネートして頂けます。

その為、カジュアルスタイルも良いのですが、あえてジャケットにレザーシューズでドレススタイルに

合わせて頂くのもおすすめです。

サイドポケットもすっきりとしているので、遊び心がありながらも程良いきちんと感を出して頂けるパンツです。

 

 

 

TOME レディース フロントシャーリングシャツ入荷しました。

TOME レディース フロントシャーリングシャツ入荷しました。

サイズ 2

綿シャツというベーシックアイテムだけに、ほんの少しひねりが有ると

周りの人とも被らずに一味違った着こなしをお楽しみ頂くのにおすすめの素敵なシャツが入荷しました。

こちらの特徴はまずノーカラーである事。レディースではあまり見掛けないですよね。

良く見て頂くと前身頃の生地が切替えになっていて更に凹凸がある生地になっていたり

部分的にシャーリングが入っていたり等ニューヨークコレクションブランドらしく、

さり気ないけれど洗練されたデザインはさすがです。

綿なのでオールシーズン着て頂けますが、特にこれからの暖かくなった季節は1枚で

程好い存在感が出るのでコーディネートにぜひ取り入れて頂きたいアイテムです。

 

 

 

TOME

シドニーのアートスクールで出逢ったラモンとライアンの二人組が、2011年に立ち上げた新進ブランド、TOME。ラモンはジャン・ポール・ゴルチェやデレク・ラムでデザイナーとして、ライアンはオーストラリアでスタイリストや編集者、バイヤーとして経験を積んだ後、年月を経て独自のブランドを実現。その実力が認められ、Ecco Domaniファッションアワードを受賞した。

「あらゆる年齢層に合い、ミックスコーディネートがしやすい実用的な洋服」というコンセプトから生まれるTOMEのコレクションは、つねに“女性”をテーマに選び、近代的な女性らしさと美しいシルエットをクリエイトする。

 

Henry Cotton’s メンズ ライトダウンジャケット入荷しました。

Henry Cotton’s メンズ ライトダウンジャケット入荷しました。

厳しい寒さが続く中、厚手のコートは重くて苦手、かと言ってダウンは暖かいけど

特有のボリュームも苦手という方に是非お勧めしたいのがこちらのライトダウンジャケットです。

プレミアムダウンで有名なダウンブランドや、アウトドアブランドなど様々なブランドからも

販売されていますが近年大きな注目を浴びていて、軽量系そしてスリムなラインが特徴です。

又、長い季節着て頂けるのも嬉しい所です。

 

こちらは、このブランドらしく大人のカジュアルスタイルにもピッタリです。

フロントジップや釦の止め方で、シングルジャケットのスタイルにもなります。

又、色使いもグレージュと黄味も少ないベージュとなっておりとてもシックな印象です。

そして裏地も色によって違うプリント柄になっており、見えない所までもこだわって

密かなおしゃれをお楽しみ頂けます。

left   サイズ 52  SOLD OUT

 right )サイズ 54

    

 

 

Henry Cotton’s 

1978年にイタリアにて創設されたスポーツカジュアルブランド。フライフィッシングをトレードマークに、洗練されたヨーロッパ的スポーツスタイルを提案。日本には1990年上陸。

英国のナチュラルアウトドアスピリットを継承しながらも洗練されたイタリアらしい発色・素材感の良さにこだわった

コレクションを中心に大人のオフのライフスタイルを提案している。

RALPH LAUREN レディース 綿エポーレットシャツ入荷しました。

RALPH LAUREN レディース 綿エポーレットシャツ入荷しました。

サイズ 7

ベーシックアイテムの中でも基本中の基本と言えば綿シャツですね。

こちらは、アメリカン・トラディショナルの代表的ブランドRALPH LAURENです。

ポロシャツと並ぶ程シャツもブランドのアイコンアイテムになっているだけあって

一見細く見えるシルエットですが、付かず離れずの絶妙なシルエットはさすがです。

その為、見た目だけでなく着心地もとても良いです。

色目は少しクリームかかった色でとてもニュアンスがあります。

綿100%なのでオールシーズン着て頂けます。  今の季節はニットのインナーとして、

暖かい季節は1枚着でエポーレットやフラップポケットのディテールを思い切り楽しんで

頂けます。

 

 

Ralph Lauren

アメリカの大手アパレルブランド。1968年にニューヨーク生まれのデザイナー、ラルフ・ローレンにより設立された。様々なファッションアイテムおよびホームウェアを展開するなかで、特に高級スーツやポロシャツが有名である、アメリカのトラディショナルブランドの旗手と言える。

ブルックスブラザーズと並ぶアメリカン・トラディショナル(アメトラ)の代表的存在とされている。

 

MARINA YACHTING メンズ フード付ダウンベスト入荷しました。

MARINA YACHTING メンズ フード付ダウンベスト入荷しました。

サイズ 52

まだまだ寒い日が続きますが、そんな季節におすすめのダウンベストが入荷しました。

ダウンというとカジュアルなイメージを持たれる方も多いと思いますが、

こちらはスポーツモードブランドらしくダウン特有の丸みのあるシルエットではなく、すっきりとしたシルエットです。

又、赤の色目も少し落ち着いたトーンになっておりその分インナーやボトムに

チャコールグレーやカーキ等シックなカラーコーディネートをして頂くのもおすすめです。

これからすこしづつ暖かくなる季節はインナーに薄手ウールのジャケットや

Gジャンなどの軽めのアウターだけでは少し寒いけど、厚手のコートはそろそろ着づらい

なんていう時もその上に重ね着する事で暖かさがキープできるのもベストならではの着こなしです。

(フードは取り外し可能です。)

 

 

 

MARINA YACHTING

イタリアのスポーツモードブランド。

1878年のイタリアはジェノバに起源をもつマリーナ ヨッティング。当時、仕立屋を営んでいた元船乗りのニコロ・ガビーノ氏が、船で着用した丈夫で機能的なダブルブレステッドのネイビージャケット(ピーコート)をイギリスから輸入し、自身のショップで販売したことにはじまるという。

1960年代には、ガビーノ氏の曾孫であるジョルジョ氏によりインターナショナルな展開をはじめ、1972年にマリーナ ヨッティングブランドがスタートした。マリンウェアをスポーツモードに昇華させたコレクションは、新開発された高機能素材に防水・撥水仕上げをほどこした生地をベースに、デザイン性と機能性、そして職人による卓越したカッティングを備えたイタリアらしい洗練されたアイテムを展開する。

 

SAINT JAMES レディース ボーダーバスクTシャツ入荷しました。

SAINT JAMES レディース ボーダーバスクTシャツ入荷しました。

サイズ 40

これからの季節に、色目の綺麗なボーダーTシャツが入荷しました。

先日、ご紹介させて頂きましたがボーダーTシャツと言えば必ずと言っていい程

名前が挙がるもう一つと言えばこのブランド SAINT JAMES です。

バスクシャツとは、フランスとスペインにまたがるバスク地方の漁師が、

仕事着として着用していたTシャツに由来するトップスです。

こちらは、ウェッソンというモデルでこのブランドの代表的なアイテムとなっていますが、

100%コットン素材でしっかりと目の詰まったバスクシャツのベースともいえるモデルです。

着用、洗濯を繰り返すことでより味わいの増す人気モデルです。

そろそろ冬のお洋服に飽きたなあ…  なんていう方も今の季節はニットのインナーで

春の気分を一足早く取り入れてみてはいかがですか?

 

  

 

 

SAINT JAMES

モン・サンミッシェルで有名なノルマンディのセントジェームス市に1889年創業した「セントジェームス」。ブランドのシンボルともいえるコットンボーダーシャツが広く知られています。創業以来変わらぬたしかなクオリティとノルマンディーの海の暮らしから生まれた実用的で流行に左右されることのない伝統のスタイルは、男女を問わず幅広い層に長く愛され続けるロングセラーとなっています。