BLOG

SUMMER SALE のお知らせ

SUMMER SALE のお知らせ

自粛生活から、少しづつ新しい生活スタイルの中で動きだした今、

ジメジメとした梅雨の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

色々と気持ち的にスッキリとはいきませんが、こんな時だからこそお気に入りの

お洋服を身に纏って、1日を気持ち良く過ごせると良いですね。

 

以下の日程で SUMMER SALE を行います。

このお得な機会に是非お気に入りのお洋服を見つけにいらして下さい。

* 一部 除外品がございます。

これからの季節に、着て頂けるお洋服が大変お求めやすくなる機会です。

是非、お立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

                               STAFF 一同

6月1日 12:00 営業再開いたします。

~お客様各位~

東京都の休業要請解除により、6月1日 12:00に営業再開させていただきます。

しばらくの間、営業時間は12:00~19:00になります。

営業再開にあたり、新型コロナ等感染症予防のため、以下の取り組みをいたします。

 

【安全・安心の取り組み】

・換気促進の強化をしております。

・入店口に消毒液を設置しております。

・スタッフの出勤前の検温、マスクの着用、使い捨て手袋の使用を徹底しております。

・店内の手すりやドアノブなどの定期的な消毒の実施しております。

・試着時の使い捨てフェイスカバーの導入をしております。

・レジには飛沫飛散防止フィルムを設置しております。

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いします。入店口での消毒をお願いします。

・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合はご来店をお控えください。

・4人以上の複数人数でのご来店はご遠慮ください。混雑状況によっては入店制限をさせていただく場合がございます。

・店内でのソーシャルディスタンスの確保をおねがいします。

 

お客様には何かと不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いします。

ご来店心よりお待ちしております。

 

thalassicus

営業再開のお知らせ

~お客様各位~

営業再開のお知らせ

6月1日 12:00 ~19:00 営業再開予定

ただいま、6月1日営業再開に向けて準備しています。

新型コロナ対策を万全にして営業再開したいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております。

thalassicus

 

臨時休業延長のお知らせ

~お客様各位~

緊急事態宣言延長に伴い、

臨時休業期間を当面の間延長いたします。

運営再開後の来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同

thalassicus

~ お客様各位 ~

東京都からの営業自粛要請により、

4月9日から5月31日までの間、臨時休業とさせていただきます。

なお営業再開の際はスタッフ一同心より来店お待ちしております。

thalassicus

 

営業時間 変更のお知らせ

営業時間 変更のお知らせ

いつもthalassicus にご来店頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスによる東京都知事からの外出自粛要請を受け、

3月28日(土)からしばらくの間、以下の営業時間に変更させて頂きます。

* 12:00 ~ 19:00  (毎週水曜日は、 定休日となります。)

又、変更がありましたらこちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

 

お知らせが遅くなり大変申し訳ございません。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

一日も早く今の状況が落ち着いて、心から春の訪れを楽しんだり、お出掛けが出来る様になる事を願っています。

皆様もお身体にどうぞお気を付けくださいませ。

                                          スタッフ 一同

 

 

 

 

 

 

MORE SALE のお知らせ

 

MORE SALE のお知らせ

今年はいつもよりも暖かい冬ですが、とは言ってもアウターやニット等は

まだまだ手放せませんね。

本日より、以下の日程で MORE SALE を行います

*  2/6(木)~ 3/1(日)

 

期間中は今すぐに着て頂けるお洋服が、SALE価格より更に10%OFFとお得になります。

又、SALE除外品の商品も10%OFFになる大変お得な機会となります。

 

これからから着て頂けるお洋服も沢山ございますので、是非、お立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

                                    STAFF 一同

Johnbull メンズ 中綿入りウールフード付コート入荷しました。

Johnbull メンズ 中綿入りウールフード付コート入荷しました。

サイズ L

まだまだアウターが手放せない今の季節ですが、ついついベーシックな物ばかりで

今一つ印象が変わらない。 なんて言う方も多いのではないでしょうか?

アウターは一番外側に来る分印象に残るアイテムなので、バリエーションが広がると

グッと印象が変わります。

こちらは、ウールコートなのですがフードが付いていたり、ポケットがパッチポケットで

やや大き目なデザインになる事で程良い軽さが生まれます。

これが綿素材だったりするとかなりカジュアルなイメージが強くなってきますが、ウール素材で

色目もネイビーだとディテールでの遊びがあっても全体の印象は程良い落ち着き感がありジャケットに

パンツスタイルでシックに合わせても素敵です。

又、お休みのカジュアルなスタイリングではデニムなどでリラックス感のあるスタイルもおすすめです。

中綿入りなので軽くて暖かいのも嬉しいですね。

 

 

 

 

SHIPS メンズ サーモアキルティングチェスターコート入荷しました。

SHIPS メンズ サーモアキルティングチェスターコート入荷しました。

サイズ S

今の季節、アウターのバリエーションを揃えておしゃれを楽しみたいですね。

見た目も暖かさもしっかり兼ね備えたコートのご紹介です。

こちらは一見シンプルなキルティングチェスターコートなのですが、

キルティングの中綿に Thermore と言う 高い保温性保つ為にデザインされた高性能中綿を使用しています。

サーモア中綿断熱素材は、空気を繊維の間に閉じこめることで温かさを保ち、その空気を一定に保つ特殊な構造が特徴です。

保温性が高く、それが長時間持続する構造になっています。

ダウンだとボリュームがかなり出るので、お洋服のバランスが難しくなったり、乗り物での移動時や、

施設に入って暑くてアウターを脱いで手に持つなどの機会も今の時期は多くなると思いますが、

そんな時もなるべくならすっきりとして持ち歩きが楽だととても助かりますよね…

お仕事で移動が多い方にもお勧めです。

シンプルなデザインで、ON・OFF 兼用で着て頂けるのも嬉しいですね。

 

 

Thermore

サーモア社はイタリアのミラノで1972年に創業した機能中綿素材のメーカー。

 

断熱技術の最先端を走り、高機能断熱素材、高度な繊維や保温性を保つ技術開発のパイオニアであり続けています

またミラノと言う立地からスポーツやアウトドア系の企業だけでなく、ファッション系企業とも

数多くお取り引きされており、世界的に有名なラグジュアリーブランドでも使用されています。

 

LAVENHAM レディース リバティープリントライナーCRAYDON入荷しました。

LAVENHAM レディース リバティープリントライナーCRAYDON入荷しました。

サイズ 34

今の季節お出掛けの際にアウターは必須アイテムですね。

こちらはイギリスの人気ブランド LAVENHAM のキルティングジャケットです。

数あるモデルの中でも、こちらはウィメンズの中で安定の人気を誇る CRAYDON です。

CREYDON は同じく定番的な人気を誇る、RAYDON をフード付のタイプにしたモデルです。

 

中綿入りなので軽くて暖かく、重いウール素材やボリュームが出るダウンが苦手という方にもお勧めです。

コーデュロイのパイピングやフードのディテールは、さっと羽織るだけでとても雰囲気のあるスタイリングに仕上がります。

又、こちらは通常のライナーと違いリバティプリントのライナーになっているので、後ろから見たフードの内側や

脱いだ時にチラリと見える柄が素敵で着ているだけで気分も上がります。

キルティングジャケットでもスポーティーになり過ぎないので、きれい目からカジュアルなスタイリングと

幅広いイメージに合わせて頂ける万能アウターです。

 

 

 

 

LAVENHAM

1969年ロンドン北東部SUFFOLK州の小さな村で設立されたLAVENHAM。
創設者 Mrs.ELLIOTが発案した、ナイロンキルティングのホースブランケットは、1969年に発売され瞬く間に英国中に広まり、乗馬具業界での地位を
確立しました。
高いデザイン性と安定した品質で世界中で評価を得ている老舗ブランドです。
高品質な素材を厳選し、ステッチが細かくほつれにくく一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性にも優れて保温性も抜群です。
 

 

 リバティプリント
 

小花柄を布地全体に敷き詰めた全面柄のこと。 元々は1874年に創立されたロンドンのリバティ社製のプリント柄のこと。