BLOG

ORCIVAL レディース ドロップショルダーボーダーTシャツ入荷しました。

ORCIVAL レディース ドロップショルダーボーダーTシャツ入荷しました。

サイズ 1

季節の変わり目には、定番アイテムの更新がおすすめです。

こちらは、定番アイテムと言えば…で、必ずと言って良い程思い浮かぶアイテム。

ボーダーTシャツです。

こちらのおすすめポイントは、ボーダーTと言う定番アイテムながらも

シルエットが程良く大き目であったり、袖がドロップショルダーであったりと

ブラッシュアップされたバランスを取り入れる事で、さらりと着て頂くと

お手持ちのアイテムとのスタイリングがグッと新鮮に仕上がります。

デニムなどのカジュアルなスタイリングで、今の季節は1枚で着て頂くのも良いですし、

少し肌寒くなって来たら、天竺素材ならではの柔らかさで重ね着もしやすいのでニットやジャケット等の

インナーとしてもおすすめです。

 

 

ORCIVAL

1939年フランス・パリで、チャールズ・バルト氏がフランス中部にある小さな村の名前を使ってORCIVALブランドをスタート。

1950~’60代にはフランス海軍の制服としてボーダー・Tシャツを提供し、現在もフランスに数台しかない縦編み機で作り続けている素材を使用しています。

裾の蜜蜂マークもポイントで、男女問わず人気を博しています。

 

営業時間  12:00 ~ 19:00 (当面の間、時短営業となっております。)

定休日    水曜日

 

#吉祥寺

#サラシカス

#ブランド古着

#セレクトショップ

#ORCIVAL

#ORCIVAL レディース ボーダーTシャツ

# レディース ボーダーTシャツ

#レディースドロップショルダーTシャツ

 

Instagram