BLOG

mando メンズ 麻100%フィールドジャケット入荷しました。

 

mando メンズ 麻100%フィールドジャケット入荷しました。

サイズ 38

今の季節は1日の中でも寒暖差が激しいので、軽めの羽織りが手放せないですね。

羽織り物となると、ついついベーシックなタイプばかりを選んでいませんか?

スタイリングの一番最後に着るアイテムだけに、ベーシックなタイプに加えて程よくデザイン性であったり、

色で遊んでみるなどのバリエーションを付けて揃えると、スタイリングの仕上りがグッと素敵になったり

バリエーションも広がるのでおすすめです。

こちらは、伝統的なテーラード技術を取り入れた縫製で、仕立ての良さにも定評のある日本のブランドmando。

フィールドジャケットは本来ミリタリーアイテムでカジュアルなイメージが強いアイテムですが、

ステッチが白であったり、ポケット等のディテールをスッキリとしたこなしにする事で

程良いモード感が生まれています。又、グレーみを帯びたベージュがとても上品な印象となっています。

デニムにシャツと言った、カジュアルなスタイリングに合わせれば、それだけで上質な大人の

カジュアルスタイルになりますし、あえて、シャツタイにドレスパンツのスタイルで合わせで頂くのも

ベーシックなテーラードジャケットと違い新鮮な仕上がりになるのでおすすめです。

 

 

mando

アパレル企業で22年間、メンズブランドのデザインを手がけた高巣満導氏が97年に立ち上げたブランド。
ブランド名は、デザイナーの名前にちなんでつけられたもの。男性服・女性服の概念に囚われない、

時代に左右されず良質でしっかりと織り上げられた素材、伝統的なテーラード技術を取り入れた縫製で、

カジュアルな中にも高級感とエレガントさを常に追い続けているブランドです。

 

営業時間  12:00 ~ 19:00 (当面の間、時短営業となっております。)

定休日    水曜日

 

#吉祥寺

#サラシカス

#ブランド古着

#セレクトショップ

#mando メンズ 麻100%フィールドジャケット

#mando メンズ

#mando メンズ ジャケット

#メンズ  麻100%フィールドジャケット

# メンズ  フィールドジャケット

 

Instagram